2015年10月9日金曜日

店長気合の仕入れだよん!!!

坂本リュウタですよ。
秋の日は釣瓶落とし。最近特にそう思います。みなさんご機嫌いかがでございますか?

さあ収穫祭も真っ只中。西荻店、山本新店長の故郷、富山県から、富山で一番美味しい里芋が届くとの情報です!

【山本新店長コメント】
山本が生まれ育った富山県で今一番おいしい品種の里芋です。つるぎ里芋という名称は立山連邦で最も険しい山の一つ「剱岳」のふもとの町で栽培されていることに由来しています。

こっ、これは楽しみ!!!
富山県で一番美味しいという野菜が届くわけですからね!スタッフにも伝播してしまいます。

収穫祭ビールと共に旬のお食事を食べに来て下さい!


収穫祭】
オクトーバーフェスト開催中!!
http://nishiogibeer.blogspot.jp/2015/10/blog-post_1.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿