2015年10月26日月曜日

朝霧高原からお野菜入りました。

坂本リュウタです。
10月最終週になりました。先週よりちょっと冷え込んできましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

さあ西荻店はハロウィンの飾り付けもされてますます収穫祭ムード高まってきましたね。

私もゆかりの地、静岡県富士山麓朝霧高原 あさぎりファームの産直野菜を昨日仕入れて参りました!

春菊 、山東白菜(富士宮市、鈴木八重子さん)
アスパラ菜(富士宮市、望月文子さん)
完熟トマト(三島市)
ピーマン(静岡市)

私、社会人になって初めての赴任地が静岡県でありました。6年浜松にいたのですが、静岡県は駿河、遠州、伊豆にそれぞれに特徴的な県民性がありますね。
富士山麓の自然たっぷり、恵みある新鮮野菜をどうぞご賞味ください!

本日のビールはこちら!
珈琲ビール
ペールエール
秋味収穫ビール
収穫すだちペールエール
麦の恵み
new!麦の恵み(オレンジピールver.)
LBA
秋味リンゴホワイト



【ビール工房秋の収穫祭】
オクトーバーフェスト開催中!!
http://nishiogibeer.blogspot.jp/2015/10/blog-post_1.html?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿