2016年11月16日水曜日

焼きたて生餃子×できたて生ビール



餃子大好き!高橋です!

この度ぎょうざ宝舞様 http://www.ho-mainetshop.com/

にご協力を頂いて、

[餃子とビール]という最高のペアリングを西荻の皆様にお届けしたい!と考えております(*^_^*)


西荻窪駅北口を出て西へ歩けば
同じ通りで美味しい餃子とビールがテイクアウトできるんです。

ほんとに素敵な街です。好き、西荻。



皆様の日々の生活の中に
餃子とビールの「おいしい」文化が根付くことを心から願っております。

「おいしい」は正義ですから。



写真は休憩中にスタッフで頂いた宝舞さんの餃子です!
フライパンひとつで簡単に焼けました\(^o^)/


旨い。
もう言葉は不要ですね。

合言葉は

「今晩うちは、焼きたて生ぎょうざと出来立て生ビール」


それではおいしい日々を楽しみましょう。




☆好評!忘年会の予約も受付中☆
https://t.co/7DlWyTkV92

0 件のコメント:

コメントを投稿