2015年8月13日木曜日

お客様へ お詫び

店長の今井です。


いつもご利用くださり、ありがとうございます。
8/11(火)午後6時頃
当店厨房内より、喉を刺激する気体が発生し、一部が店内へ充満しました。
原因を究明しましたところ、厨房内の揚げ器(ガスフライヤー)中に残存していた揚カスなどが高温となり燃焼し、その結果、刺激性のある気体が発生したことが判明いたしました。
厨房に近い席でご飲食中のお客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
今後二度とこの様なことが起きないよう管理を徹底し、お客様へ安心して寛いでいただける環境作りに努めて参る所存です。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。

8月13日 西荻ビール工房 店長 今井貴大

0 件のコメント:

コメントを投稿