2017年8月1日火曜日

盆踊りですよ〜〜



こんにちは!高橋です。

先週末は西荻南口のお祭りがございましたね。
浴衣姿の方々を羨ましく見ておりました。笑


明日、明後日の二日間は西荻一番街の盆踊り大会です!!


西荻ビール工房の2軒隣の公園で開催されますよ。



ビール工房で飲んだ後に踊るも良し、
テイクアウトビールを持ってお祭り
の雰囲気を楽しむも良し。


 
私は宮崎出身なのですが、
こんなに小さな公園でお祭りがあるなんて、にわかに信じられません。

今となっては東京だからこそできることだなあ、と感心します。


西荻は幸せな街ですね。ほんとに。


皆様、少しざわざわしたお祭りの雰囲気を楽しみませんか?

私は楽しみでございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿