2017年3月8日水曜日

初春!!



お久しぶりです。高橋です。

気づけば3月。春の到来ですね。
そんな初春3月19日に
西荻ビール工房は2周年を迎えます!!!


いつもビール工房を支えて頂き、
本当にありがとうございます。


そして偶然ですが、
西荻を愛する人達のためのお祭り、
"西荻ラバーズフェス"が3月19日に開催されます。

もちろん僕たち西荻ビール工房も
「西荻の地ビール屋さん」として出店します!!


店頭では山本・高橋がそれぞれ2周年を記念して
醸造した限定ビールをお出しします!!
どちらのビールが美味しいのか、
皆様の声を聞かせてください。笑


またフェス会場でも
フェス限定のビールを提供予定ですので、
どちらも楽しんで頂ければ幸いです!!


よろしくお願いします!!




一緒に働いてくれるクルーを随時募集中です!
下記アドレスからご応募ください!

LINEバイト

0 件のコメント:

コメントを投稿