注目の投稿

ビール工房スタンプラリー!!

最近お客さんによく言われるのが 「ビール工房って、どの店も雰囲気が違うんだね」 「ブロンドってどこの店にもあるけど、それぞれの店の風味があって面白いね」 「醸造長の藤川さんのビールって、今は高田馬場で飲めるんだね。初めて知ったよ」 そーなんです!!!!!! ビール...

2016年7月4日月曜日

チャリティビール第4弾!

山本です

熊本応援チャリティビール第4弾が
今週のスペシャルマンデービールです!

「すももビール」

熊本産のすももを
使った優しいすもも感の
スッキリしたビール☆

尚、すももビール1杯につき100円を
義援金として炊き出し支援チーム「人と生きる」に寄付させていただきます。

「人と生きる」は弊社代表、能村の師匠である永原さんが岡山で経営されている「吉備土手下麦酒」の有志メンバーで結成されています。東日本大震災の際は、何回も現地へ向かい、仮設住宅や小学校で、子どもたちや被災者のために炊き出しを続けてきました。 

日々の営業で手一杯の我々は被災地に行くことがなかなか出来ません。 

そのため、店頭募金箱及び、チャリティービール売上金額からの一部を「人と生きる」の活動資金に全額寄付させていただきます。 

(人と生きるの活動資金はすべて自社捻出と周囲からの支援で、炊き出しはずっと無料で頑張られています) 

人と生きる 活動ブログ  
http://ameblo.jp/htotoikru/ 

引き続き、街のビール屋さんとして、できるところから復興の手助けが出来ればと思っています。皆様の温かいご協力をどうぞよろしくお願い致します。 




0 件のコメント:

コメントを投稿