2016年6月7日火曜日

雨の日がお得!

山本です!

雨ですな〜

先週から始まった
「雨の日セット」

かなり好評だったからまたやりたいな〜と思ってたけど、、、

なかなか雨が降ってくれない!!

そんなことを考えてたここ数日間。
そして、今日。

降りましたね〜

はい、もちろんやります!

今日のセットの内容はこちら!
☆ブロンド(フルサイズ)
☆野菜とバジルチキンのグリル
☆本日のポタージュ

「野菜とバジルチキンのグリル」は
夏の新メニューで考案したやつを
先取りで入れてみました!!

かな〜りお得な内容になっています!
雨の日限定です!

そうそう、昨日1樽限定で出した
「苺ホワイト」ももう少しだけ残ってますよ〜


今日のビール
----------
ブロンド
石狩ホワイト
コーヒービール
ウィートストロング
苺ホワイト
熊本応援デコポンビール
---------------

0 件のコメント:

コメントを投稿