2015年5月26日火曜日

お礼とお詫び 五つのビール工房!

醸造担当の今井です。
いつも西荻ビール工房をご利用いただき、ありがとうございます。おかげさまで沢山のお客様に自家製ビールを楽しんでいただき、大変うれしく思っております。しかし、ゴールデンウィークや先週末のお祭りでは想定を越える量のご注文を頂き、現在ビール製造が追いつかず、一時的にですが、自家製ビールのラインナップが少なくなっています。ただ今、急ピッチで製造を進め、発酵容器内では次回作ビールが元気に発酵中です。約一週間くらいで4~5種類程度まで戻せると思っております。楽しみに来て頂いたお客様には大変申し訳ありませんが、今後とも美味しい自家製ビールを造って参りますので、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

ところで、このまま品種が少ない状態ではせっかくご来店頂いたお客様に残念な思いを抱かせてしまいます。
そこで、それぞれの店長に相談とお願いをしたところ、各ビール工房姉妹店から1樽ずつ応援ビールを頂く事ができました!


初号店、高円寺麦酒工房からブロンド!
二号店、阿佐谷ビール工房からライトブラウン!
三号店、荻窪ビール工房からウィートストロング!
四号店、中野ビール工房からペールエール&ウィートIPA!





以上4店舗のビールが西荻店に一堂に会しました!

五人の醸造家達が造る五つのビール達。これはまたと無い飲み比べのチャンスかも?!
応援ビールは限定1樽ずつですので、お早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿