2014年12月5日金曜日

排水工事とプレハブ冷蔵庫!

今井です。
更新が滞ってしまいすみません!

ガラ捨てが一通り終わったところで、いよいよ製作工事に入ります。

ここ最近は協力業者さんがドドッと入り、下地を造っていきます。

まずはビール工場部分、キッチン、トイレの排水配管を組んで頂きます。希望のレイアウトに沿う様に、シンクの位置に配管を組んでもらいます。使い易いキッチンになると良いな〜。
この上に僕たちで床を造ります。写真は手前にキッチン、奥にトイレの配管ですね。

そして次に、ビール屋さんには無くてはならない、ビール貯蔵冷蔵庫!荻窪店の時は組み立てを自分たちでやりましたが、今回は床の水平から緻密な作業になるので、プロの皆さんにお願いします!


仕事が速い!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
姉妹店も宜しくお願い致します。
自家製ビールはそれぞれの店舗にて醸造しております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿